ブログ

水回りのリフォームは、職人へ直接依頼が安心でリーズナブル!

2022.01.20

水回りのリフォームをそろそろ検討しなくてはという時期になると、どの業者へ依頼するのが良いのかとかなり悩まれるのではないでしょうか。

水回りのリフォームは、設備の入れ替えなどをメインとして行うリフォームとなるため、それなりの費用が必要となってしまいます。さらに、その作業を行う職人、仲介業者などの手数料などが発生するので、思わぬ高額となることも珍しいことではありません。

サープで請け負っている水回りのリフォームは、仲介業者を挟まず、直接工事を行う職人に依頼することができる会社なので、同じ水回りのリフォームでも工事費用がとてもリーズナブルと評判です。

サープでは、横浜市を中心に鎌倉市、藤沢市など神奈川県内をはじめとするその近隣からのご依頼が多くあり、毎日とても忙しくリフォーム工事を行っています。

サープでは、地元で高い知識と技術を持つ水回りのプロの職人が複数人タッグを組み、チームとして水回りリフォームの施工にあたっています。そのため、リーズナブルな費用にも関わらず、質の高い施工工事と評判で、人気となっています。

ただ質の高い工事を行っているというのではなく、機能性が高く、オシャレでセンスのあるリフォーム工事をモットーとしているので、水回りのリフォームをご検討されているなら、ぜひ一度お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから