ブログ

一人の職人が一貫担当!リーズナブルな水回りリフォームを実現!

2021.08.20

コロナ禍で自宅での時間が長くなり、それまで忙しさで気にならなかった家の中の汚れや傷、不具合に気づきリフォームを検討されている方が急増中。

特に毎日の生活に欠かせない水回りに関する不具合はできるだけ早めにリフォームを行ったほうが無駄なく快適度が高まり安心して暮らすことが出来ます。

水回りの不具合を放置しておくと使いづらさだけでなく建物が深刻なダメージを受ける可能性があるので注意が必要。

ダメージを受けてしまってからのリフォームは費用も大きくなってしまう可能性も高いのでまだまだ大丈夫と思わずできるだけ早く行うのがおすすめです。

最近ではトイレ・キッチン・洗面台・お風呂などの各設備は節水機能など機能的で利便性の高いものや新しいタイプのものがどんどん開発されており自分に合った理想的な水回り設備を手に入れることが可能。

コロナ禍で家族内でも接触が最小限となるようタッチレスで水の出る洗面台やキッチン、蓋が自動的に開くトイレなども注目されています。

横浜でできるだけ無駄なくリーズナブルで質の良い水回りリフォームを実現するなら一人の職人が見積もりから施工・アフターフォローまで一貫担当で行う戸塚区の「サープ」にお任せください。

横浜市や鎌倉市、逗子市など神奈川県の主な地域限定で対応しているため手厚いサービスを実現。

余計なマージンや広告費が発生しないので高品質なのにリーズナブルなリフォームが可能です。

まずは気軽にお問い合わせください

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://sarp-reform.jp/contact/